2012年4月6日の日記

はなまるうどんに行ってみたけど,ここはちょっと・・・という感じだった.
なんだろう,作ってる時にあんまり美味しそうに見えないんだよなぁ.
その見せ方を変えるだけでも,ぜんぜん違うと思うんだよね.

今使ってるハードディスクレコーダがシングルチューナーで,ディスクの容量もあんまりない.
いろいろと録画してると重複しちゃったり,容量が少なくなっちゃったりでちょっと不便.
話を聞いた感じだと,今ならトリプルチューナーとか普通なんだね.
せめて,ダブルチューナーのハードディスクレコーダがあると良いなぁ.

とは言っても,録画してもそんなに見るわけでもないので,実は今ぐらいで十分なんだろうな.

Posted at : 2012-04-06 00:36:53 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240508 と入力してください / Please input 240508.)