自転車に乗ってて事故った

前ハンドルに傘をかけていたら前輪のスポークに傘が挟まってしまって,事故りました orz
最初何が起きたのかわからなくて,よく見ると血だらけになってて,「あーあ,やっちゃった」って感じ.
意識ははっきりとしていたので,そのまま大学の警備員室まで歩いていって,事故の説明をして
思わず「どうしましょうか?」と聞いてしまいました.

結局,救急車を呼んでもらって,病院行きました.
CTとって,顔を4針縫って,抗生物質の点滴をうって,てな感じで2時間ぐらいで家に帰りました.

まぁ,怪我して前歯がかけたぐらいで済んだので,良かった.
歯がかけたのは結構面倒かなぁ,とかとか.まぁ,仕方がないね.

あ,前ハンドルに傘をかけるのは絶対にやったダメだね!
あと,自転車乗るときにはヘルメットかぶったほうが良いね...

Posted at : 2012-05-17 12:19:17 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240509 と入力してください / Please input 240509.)