タスク管理ソフトはどれが良いんだろう?

最近,タスク管理ソフトはどれが良いのか調べてる.

今までは,Evernoteにテキストファイルを一つおいておいて
それにどんどんやることを書いて,終わったら消す,ってしてた.
これだと(一応は)どこからでも共通のリストが見られるので便利.
ただ,Android上のEvernoteは操作性はぱっとメモを取るには
面倒なので,紙の手帳に書いておいて寝る前にEvernoteに
書き戻す,ってしていた.

ふと何かのきっかけでタスク管理ソフトを使ってみようと思った.
要件としては,

・使いやすい
・Mac/Windows/Androidで同期できること
 (Mac/WindowsはWebからでも良い)
・daily, weeklyなどの定期的な予定が作れる
・メールで通知してくれる
・(できれば)無料

という感じ.Remember the milkが望んでるものには近かった.
ただ,あまり使いやすいわけじゃないし,何か微妙なんだよね.
期待が持てそうであれば,有料版にしようかと思ったけど,
そこまでも感じない.

ということで,結局のところ元のものに戻してしまったよ...
うーん,どれが良いんだろうなぁ.自分で作ろうか?

Posted at : 2012-06-10 08:37:02 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240425 と入力してください / Please input 240425.)