なんか、最近あまり良いことがないような、、、

とりあえず、今日だけで2つかな。
一つは、結構複雑な感じだった。
もう一つは、まぁ、良くも悪くも、という感じだった。

まず、前者は昨日完成したマイコンをPCにつなごう、と思い
接続してみるも、よくよくコネクタの形状を見てみると、

PC:メス
ケーブル:オスーオス
マイコン:オス

という風になっていて、マイコンとケーブルを
接続することができなかった、、、
せっかく作って、楽しみにしてたのになぁ。
ショートしたりとか、爆発したりとかも無く、
こんなところでこけるとは思いにもよらなかった。

次に、後者は今日クラス発表があり、
その結果、男子だけのクラスとなったこと。
まぁ、理系・物理の組み合わせだと、
なる可能性は大いにあったから、
別にそこまで衝撃的でもなかったけど、
なんかなぁ、、、という感じがする。
というか、同性だけのクラスってどんな感じなんだろう。

Posted at : 2005-04-05 20:30:41 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240427 と入力してください / Please input 240427.)