一日中家にいると気が滅入る

昨日は一日中家にいて,とある研究のプログラムとか書いたりしてました.
このプログラムが難しくて(というか,数式が理解できてない)どん詰まりな
状況なせいもあってか,一日中家にいたら気分が悪くなっちゃいました….

そんな感じだったので,今日は昼ごろから秋葉原あたりを散策.
昼ごはんは何か美味しいラーメン食べたいなぁと思って,
秋葉原の中でも結構気に入っている以下のお店に行ってきた.

豚骨醤油ラーメン 太善
http://ramendb.supleks.jp/s/60645.html

最近できたばかりであまり情報はなくて,GoogleMapでも出てこない.
今ラーメンデータベース見ると,評判はそこそこなのかなぁ.
確かに,限定ラーメンは前回食べて微妙と思ったけど,
ノーマルのラーメンはやみつきになる味でよかったと思う.

昼外出してきたら割りと頭のなかはスッキリとして,
次にどうしようか見えてきたと思う.
ずっと頭のなかで考えていると,あまり良い考えが浮かばない上に
客観的に今の自分が見れなくなってくるから良くないな.
どうやったら上手く考えがまとめられるか悩みどころ.今回だけではなく,ね.

Posted at : 2013-03-03 16:54:45 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240426 と入力してください / Please input 240426.)