土日

ほとんど何も進まずに終わってしまった...
うまく気持ちが切り替えられなかった.
こういうとき,同時に今後のことで悩んでしまう.
今のまま何の目立った成果も出ずに,ずっと過ごしていくのか.本当にこのままで良いのか,とか.
でも,自分 ...(途中のデータが消えました)

その中で面白いアイディアとか,役立ちそうなことを考えるのが良いんだろうな.

周りを見ればすごい人が一杯いて,「あれ,自分は…?」とついつい比較してしまうけど,
ほとんどの場合は意味がない.
しっかりと自分で考えて,行動してみよう.
書きだしてみてだいぶすっきりとした. 今週もがんばっていこう.

Posted at : 2013-04-15 22:04:32 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240427 と入力してください / Please input 240427.)