GW最終日

5月3日〜5日は日中喫茶店で作業をして,夜は家で作業,てな感じだった.
でも,GW最終日ぐらいどっか出かけようと思って,
東京都内のフリーパスを購入してブラブラとしてきた.

目的は「美味しいとんこつラーメンの店を探す」ため…(笑
後は友人と東京観光するときにいつもどこ行くか迷うので,
事前にどういう感じかいろいろと見て回ったり.

とんこつラーメンめぐりは,前日飲み過ぎで胃が持たれてて,3軒回るのが限界でした….
美味しいとは思うんだけど「これだ!」という味には出会えず.
うーん,九州で食べたとんこつラーメンを美化しすぎている
感じもするけど,都内で納得できるところがないなぁ….

そういえば,今回スカイツリーをはじめて真下から見てみたけど,
最初見てみても「あぁ,これぐらいか…」と思ってしまった.
以前にブルジェカリファを真下から見たときはすごい驚きだったけど,
やっぱりそれに比べると驚きも少なかった.

1日での移動は以下のとおり.

御徒町→高田馬場→芝公園→東京タワー→麻布十番→汐留→
押上→アメ横→上野→北千住→六町→帰宅

この中だと芝公園はGW中なのに人も多くなく,ゆったりできそうでよかった.
今回移動の途中に「ここはどうだろう?」っていうところが他にも
あったので,また時間があるときにでも回ってみたいな.

Posted at : 2013-05-07 21:14:48 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240426 と入力してください / Please input 240426.)