大学受験まであと2年。

そんなわけですが、とりあえず、行きたい大学くらい
決めとかないといけないので、現在探しています。
自分の希望としては、以下のような研究をしているところに
行きたいと思っています。

・オペレーティングシステムの開発
・分散コンピューティングシステムの開発

これのどちらかをやってみたいと思っています。
まぁ、実際のところどっちか片方の研究してれば、
大概、もう一方の研究もしているわけですが。

で、自分の学力に合って、よさそうな大学は今のところは、
地元、東京、岡山、石川、徳島(大学名ではありません)の5つ。

父親の出身のところであったり、
地元でかなり近かったり、
現在の担任の出身のところであったり、
というふうに、何かしら間接的な接点があったりします。

Posted at : 2005-04-12 22:37:54 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240426 と入力してください / Please input 240426.)