もしかして胃の痛い原因は….

なぜか先週末に飲みに行った次の日とか,非常に胃が痛かったんだけど
「もしかして」と思い当たる節が.
最近,1年前に自転車でずっこけて顔にできた傷(既にケロイドの状態)の
治療をしていて,それを治すための薬を飲んでる.
おそらく,これが原因なんじゃないかなぁ...

ちなみに,この薬,ネットで調べてみると,「安定した薬です」とは書いてあるものの
胃薬と一緒に処方されてて,「え,そんなに強い薬なの?」と少し怖かったりします….
しかも,1日3錠で1ヶ月分(約90錠)出されたときは,「本当に?」と思わず
聞いてしまうほどでした.(だって,今までそんなに大量の薬処方されたことない)

ただまぁ,実際使ってみると,思ってた以上に傷の治りが早く,2,3ヶ月根気よく飲めば
だいぶ以前に比べてマシになりそうです.
少し怖いところはあるけど,確実に効いてるし,胃が痛い以外の副作用はないので
しばらくは様子見だろうな.

あとは胃の調子を見ながら,深酒とかしないようにしよう….

Posted at : 2013-05-31 07:19:19 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240426 と入力してください / Please input 240426.)