simカード契約

hihoの「hi-ho LTE typeD ミニマムスタート 1年パック割」を契約した.
毎月500MByteはLTEが使えて,それ以降は200kbpsのコース.
これで980円ならかなり良い感じ.どうせ月に500MByteも使わないしね...

気になっているのはMVMOの場合,どれぐらい速度差があるのか?
どっちも無線的にはDOCOMOのものを使ってるけど,そこの部分が
ネックになってないのかすごく気になる.
(これだけMVMOの業者が増えてきていると,携帯電話みたいに
無線の取り合いが発生している可能性がある)
IIJのsimがあるのでちょっと試してみよう.

あと,配達予定日が明日だったんだけど,特に何も言わずに
宅配便の集配センターに行って荷物をもらってきたら回線が繋がらず.
日割り計算の関係で当日じゃないとダメなのかもね.日が変わるまでは様子見.

Posted at : 2013-06-14 22:21:24 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240416 と入力してください / Please input 240416.)