タイへの航空券取った!

9月14日から23日でタイへの航空券取った.ということで,タイに行ってきます.

ちょうど秋の連休の季節ということもあって,やっぱり2ヶ月前でもかなり空席が減ってる感じ...
結局,燃油とか全部入込みで5万9千円でした.時期とか発着の時間を考えると,安くとれたと思う.

あと,普段は旅行代理店から購入してるけど,今回は中国国際航空から直接購入.
Air Asiaと比較してみたけど,意外にも中国国際航空の方が安かった.
先ほど無事にe-ticketも発券されたので問題なし.今度は宿の確保.

行き先は今のところ,バンコク(タイ)→シェムリアップ(カンボジア)→アユタヤ(タイ)→バンコク(タイ)を
考えてます.カンボジアは経済状況がどうなってるのか,非常に気になるところ.
ここオススメとかあったら教えていただけると助かります.

Posted at : 2013-07-21 21:29:51 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240424 と入力してください / Please input 240424.)