実家に帰ってきてます

8月14日から18日までの予定で実家に帰ってきています.
先週の土日も実家に帰ってきていたけど,仕事の都合で一旦東京に帰っていました.
やっぱり新幹線で帰ってくるとすごい楽.

実家の方は東京に比べると過ごしやすい.
まずクーラーが無くても過ごせるってのがすごいよな.
東京の方じゃクーラーないとやってけないよー...
大きな違いは風が通るか・通らないか,これだろうな.
実家は幸いな事に裏手が畑なので,うまい具合に風が通ってくれる.

ただ,最近ちょっと考えてるのが裏手の畑が売地になったらどうなるか? ということ.
家の作り自体,裏手が畑であることを前提とした設計になってて,もし家でも建つとこれは結構マズイ.
まぁ何か考えておく必要はありそうね.

Posted at : 2013-08-16 08:34:22 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240427 と入力してください / Please input 240427.)