ひき逃げ

昨日,事故現場に出くわして救急車を呼んだんだけど,
その後警察から電話がかかってきて,「現場に加害者がいないんですけど…」と.要はひき逃げ.
「はいはい,了解しました」と言って適当に応対すれば済むかと思ってたので,思わず「えぇっ!」って叫んじゃいました.

今回学んだことは,とりあえず事故ったら相手の車のナンバーとか連絡先は控えておきましょう,ということ.
正直,事故現場に居合わせて,加害者・被害者ともに何も話さないのね….ムスッとしてるばかり.
それが出来る状況ではなかったのかもしれないけどね.

まぁ,その後の警察の対応とか見てて,いろいろと考えさせられる気はしました.
(自分も含めて)みんな人事過ぎて,何だかなぁとね.

Posted at : 2013-08-16 08:34:54 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240425 と入力してください / Please input 240425.)