ちょうど今日新幹線で帰ろうとしていた

ちょうど今日東京へ新幹線で帰ろうとしていたところだった.
昼前ぐらいに火事の話を聞いて,急いでエクスプレス予約で予約変更.
5日の始発の予約が取れたので,特に問題もなく良かった良かった.

ただ,実は後から調べてみると,自分が乗る予定だった新幹線(16時頃)は
5分,10分程度の遅れで済んでいたらしく,帰れたのかなという気もしてる.
まぁ,休みが今日までならともかく,別の日に変更できる状況なのに
やきもきするのも嫌だったので,変えて正解だったかなとは思ってるね.

それにしても,4年前の12月30日の時もちょうど事故で,
2時間か3時間ぐらい東京駅で待ったことあるな….
ある意味,あの時のカオスな記憶があったから,
あの混乱の中で帰ることが如何に大変なのか,無意識にわかってたんだろうな.

Posted at : 2014-01-03 23:48:19 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240329 と入力してください / Please input 240329.)