物が見えるって大切なことだね

最近いろいろとあってコンタクトの度を何度か調整中

先日までは近いところを合わせていて,今日は遠いところに合わせるように変えてみました
変えてみて,最初のうちは「おー,遠くが見やすくなったなー」とちょっと
思うぐらいなんですが,これが外に出てみてあるいてみると面白い
「今までこんなに鮮明に見えてなかったのに!」という感覚がします…(笑)
何かすごくモヤが立ち込めていた空間が一気にクリアになって,
「物が見えるってこんなことなんだ!」と感動しちゃいます

さて,早く調整が終わって見え方が安定してくると良いな

Posted at : 2014-06-23 23:07:28 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240420 と入力してください / Please input 240420.)