久しぶりにAndroidアプリ開発

ちょっとした用件があって,こんなソフトを作ってました.
だいたい期間としてはすべて込みで2週間ほど.

最寄り駅検索・案内 NStationNavi
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.yasuharu.nsn

当初は端末側で全部計算してもらおうと思ってたけど,
SQliteに初期データ入れるコストが高すぎて断念.
サーバサイドにRailsで検索部分だけ組んで,アプリからは検索クエリを投げるだけ.

特徴としては,GoogleMapで検索ができたり,Yahoo路線情報から駅の
時刻表を調べたりできることかな.

今回少し力を入れてみたのは,デザイン周りをしっかりとやってみた.
今までに出してきたソフトウェアよりかは見た目良くなったんじゃないかなぁ.

興味があればぜひ使ってみてください!

Posted at : 2014-06-26 07:17:36 / Category : none

Comments

アンドロイド端末を持ってないわー残念( ;´Д`)

えび - 2014-06-27 17:45:19

# コメント機能の不具合で返せてなかったです。申し訳ありません(´・ω・`)

じゃ、次はAndroid端末で

yasuharu - 2015-01-20 20:56:58

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240419 と入力してください / Please input 240419.)