Railsの規約ではまる...

名前の付け方の規約を間違えていて,あれでもないこれでもないと試していた

最初は簡単なミスかなぁと思ってたけど,よくよく追っていってみると
Railsの規約にあてはまってないんだろうなという気がしてきた
この件に関してはいろいろと調べて解決したけど

便利な半面,事前規約が多い
何かおかしいなと思ったら,ドキュメント調べてしっかりと理解してから
作業を進めたほうが効率が良い
いまいちそういう視点で書かれたドキュメントがあまりなくて,
行き当たりばったりな(ネット上の)資料が多い気がする

書籍ならあるのかな? 探してみよう

Posted at : 2014-06-30 07:54:25 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240426 と入力してください / Please input 240426.)