2014年11月18日の日記

会社は有給をもらって、TechCrunch Tokyoに行ってきました。
いろいろと情報収集したかったけど、僕の興味とは違う感じだったな。

朝、家賃の自動送金の手続きのため銀行へ。
「継続のお知らせ」って手紙もらったから行ったのに、
新規で書類書かせるのはやめてくれ…。ほんと時間の無駄。

TechCrunch Tokyoは少しおくれて10時過ぎに会場入り。
同時通訳用のレシーバーを借りるのを忘れていて、そのまま聞くことに。
話すのが早いのと、すごく単語をつなげて話すから聞き取れない聞き取れない…。
慣れてないとダメだね。

結局、4時頃にまぁいいやっていう気になって帰宅。
晩御飯は一人チゲ鍋を作った。
ウェイパ、味噌、豆板醤など、自分で合わせてスープを作った。
辛さ加減が調節できていいね。

Posted at : 2014-11-19 23:08:56 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240329 と入力してください / Please input 240329.)