2014年11月23日の日記

久しぶりにつくばへ。

本当は筑波山の紅葉のライトアップを見ようと思って行ったんだけど、
ちょうどつくばマラソンの日と重なっていて、筑波山までは行けなかった。
バス自体は確かに出ていたんだけど、交通規制とかで筑波山につくまでに
2,3時間かかるとのことだったので、結局断念した形。
大学を見て回ったり、百香亭に久しぶりに行ったりなどした。

つくば市内を歩くだけでも紅葉は十分楽しめるな、と思った。
また、つくばからTX乗って東京戻ってくると、やっぱり人混みだなぁと思う。

東京戻ってきてからは、紅葉のライトアップが見られなかったので、
急遽六義園に行ってみようかということに。
これはこれで、すごい人で何かどっと疲れた感じ。

Posted at : 2014-11-24 20:42:15 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240419 と入力してください / Please input 240419.)