2014年もありがとうございました!

2014年もありがとうございました! みなさまお世話になりました。

今年はいろいろと動きの多い、一年だったなと思います。
特に技術的な面だと、仕事でやってきたことがようやく形になってきました。
個人では「将来的にこういうものがあると良いのでは?」という長期的な視点で、やっていく方向性が決まってきました。
まだまだ学んだり、考えたりすることは多いですが、実際に形にできるようにがんばっていきます!

来年は(仕事も個人も)基本的な部分をおさえつつ、5年・10年先の未来がちゃんと描けるような基盤を作っていきます。
仕事はファームウェアやドライバの開発が一気に来るので、実装を頑張るというよりは、
道筋をしっかりと考えて、無理のない期間で終わらせられるようにやっていきたいです。
あと、個人的なところでも大きな節目となるので、そちらも進めていかないとな。

来年もがんばっていきます!

Posted at : 2014-12-31 13:18:29 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240328 と入力してください / Please input 240328.)