タイに行ってきました

人生2回めのタイに行ってきました。
今回も場所はバンコク。目的は象に乗ることとゆっくりすること。
ざっくりとあげると以下のことをやってきました。

・象乗り
 ・タイの中心部に行って象乗りをしてきた。自然の中で乗れたので満足
・アユタヤ
 ・だいぶ壊れている(あるいは過去に盗まれている)ところが多かったかなぁ
・バンコク
 ・カオマンガイの有名なお店に行ったりとか、タイシルク買ったりとか
・フルーツ
 ・スーパーでいろんな種類のフルーツを買って、とにかく食べてみた
  ドリアンも食べてみて(人生3回目くらい)匂いを気にしなければ美味しいと思う

以前に比べると物価の安さはあまり感じられなかったかも。
円安の影響とか、自分自身の見るものが変わったりとか、
そういうのも理由としてあるだろうなぁ。。。
今度タイに行くのであれば、プーケットとか海辺に行きたいね。

Posted at : 2015-04-05 10:50:40 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240426 と入力してください / Please input 240426.)