ビールを飲み比べてみる

前回の日記に缶ビールの銘柄ってよくわからないよね、と書いて
やっぱり確かめてみないとわからないよねと思い試してみた。

各社の代表的なものを購入。
一社抜けてる気がするのと、さすがに飲みきれないと思い断念。まぁプレモルは美味しい。
キリンの代表がこれなのか? という話は、後から調べてみて気づいた。キリンラガービールの方なのね。

ビール

飲んでみた印象、スーパードライだけは味が薄くてわかりやすい。
他の2つは違いはわかるんだけど、飲んで銘柄当てるのは無理だなぁ…。
味の好みとしては、スーパードライ以外になるね。
ただ、スーパードライは薄いけれども、何本も飲む場合は飽きが来づらいかなぁ。
やっぱり、結論としてはどれのんでも美味しい、かな。

Posted at : 2016-02-01 21:47:41 / Category : eating

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240329 と入力してください / Please input 240329.)