タイピングソフトの完成度、、、

タイピングソフトを作っているわけですが、どうにも
ステータス表示系統の処理をどうしようかという
部分で悩んだまま作業は停滞しております、、、

そこの部分で引っかかっているなら、
別の部分を作ればいいと思うのですが、
その作業をしようにも、すでにステータス表示系統の
クラスのヘッダファイルは作成済みで、
しかも、そのクラスは抽象クラスから継承されているので、
実装するまでコンパイルが通らないわけです。

さて、こんなことかいてたら、ふと、思いついた。
そういや、コンパイル対象からの除外って普通にできるじゃん。
しかも、別にヘッダファイルとかを
隔離してやるだけでも、別にいいわけか。
気づくのが遅かった(笑

Posted at : 2005-06-06 19:20:53 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240506 と入力してください / Please input 240506.)