パンクした自転車を押しながら9.2Kmを1時間かけて走ってきた馬鹿ですが何か?

ということで、今日は朝学校に行くときに、途中で自転車がパンクして、
何とか学校まで行って、帰りは自転車を押しながら走って家まで何とか帰ってきました。

もうね、ほんと馬鹿かと。
結局、帰ってきた足でそのまま自転車屋さんに行っても開いてなかったし、
おそらく、タイヤの中はダメになっちゃってるような気がするし、
なんか、走って帰ってきた意味ってあったのかなぁ、と思ってしまう。

さて、とりあえず、国語と英語の予習と、数学のワークをやらないとな。
数学のワークは、来週の月曜日までに20ページ、再来週までに、
約100ページほどやらないといけない状況に置かれているので。
(ちなみに、100ページでもまだいいほうです。
先回の範囲を提出してなかったりすると、さらに
これに50ページから80ページほど加算されるはずです。)

Posted at : 2005-06-23 21:32:30 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240426 と入力してください / Please input 240426.)