ふぅ、何とかVer0.001(初版)完成。

やっとのことで、プログラミングコンテストに
提出するプログラムの一個目が完成しました。
言語はC++でWin32APIを使用してゴリゴリと書きました。

確か、先週の土曜日の10時ごろにテーマ決定して、
それから一週間でしょうか。

おかげで、テストがあれなことになりそうですが、
まぁ、何とか乗り切れる程度には今からがんばろうかと思います。

さて、次は現状のもののバグ取りと、まだ、メンバに頼んで
あって作成してない部分待ち、と言ったところでしょうか。
まぁ、その間は、もうひとつのほうの作成とでも行きますかね。

さて、そろそろテスト勉強、っと。

Posted at : 2005-07-03 20:03:20 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240508 と入力してください / Please input 240508.)