自動販売機にて、110円入れたのに10円と表示されたのは仕様ですか、そうですか。

いや、本当にあったんですってば。
100円が落ちた気配もないし、かといって、
蹴って出すわけにもいかないし、
もうそのままあきらめましたよ。

とりあえず、社名が某F社に似ていたので、
ぁ、やっぱり仕方ないのかな、
なんてある意味納得したのは秘密です。

まぁ、なんだろうねぇ。
プログラムのミスか、虫が入ってセンサーが異常を起こしてたとか、
どちらにせよ、クライアント側からはいじれない仕様だから仕方ないか。
暇があったら、苦情の電話でも入れといてやろうか、
たぶん、電話代のほうが高くつくけど。

さて、とりあえず、明日は模試なので、適当にがんばってきます。

Posted at : 2005-07-08 23:13:03 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240507 と入力してください / Please input 240507.)