M5ロケット6号機のライブ中継

今日の12時ごろからネット上でやっていて、自分は見ました。
昼ごはんを食べながら、発射の瞬間を見つめていましたが、
なんとか打上げに成功することができて、よかったと思います。

あんまり、失敗しすぎると税金が無駄遣いだとか苦情が来るし、
諸外国からの信用が無くなってロケットを買ってくれなくなるだろうし。

まぁ、不謹慎ですが、墜落の瞬間が見れるなら、
それはそれで面白いだろうなぁ、と思ってたりもしましたが。

それにしても、ライブ中継といいながら、結構時間差があったのが気になりました。
大体1分ほどの時間差といったところでしょうか。
まぁ、JAXAのページから配信されてるのを見たわけじゃないので、
なんとも言えないわけですが。

Posted at : 2005-07-10 23:20:42 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240508 と入力してください / Please input 240508.)