なんというか

最近、眠気に襲われることが多かったり、階段上がってて
息切れしたりとか、何かまずいことになっているような気がします。
別に極端に睡眠時間が少ないとか、運動をしていないとか、
そういう類ではないと思います。
睡眠時間は、次の日の午前中が部活が無ければ、
少なくて3時間とかで、平均5時間程度。
しかも、例え3時間だったとしても、昼間に1時間ほど昼寝をします。
で、部活があるときは大体6時間半程度。
運動量はというと、部活が大体週5日あって、一回につき4時間。
さらに、学校に行くのに自転車で往復1時間半程度。

何が原因なのかなぁ、お盆休みが原因なのかなぁ、、、
でも、休み自体は4日しかなかったんだよなぁ、
その前後は部活が入ってたし、、、

Posted at : 2005-08-20 23:42:46 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240419 と入力してください / Please input 240419.)