(自宅の)ネットワーク機器の故障による接続障害

一部、障害情報からの転載です。

以下の時間帯において、サーバーとルーターの間を結ぶ
無線LANアクセスポイントの機械故障によりサーバーに
接続できない状態となりました。

・8月23日16時50分 ~ 8月23日18時21分
・8月23日23時25分 ~ 8月24日6時30分
・8月24日8時40分 ~ 8月24日18時55分

現在は復旧しておりますが、機器の交換等により
再度切断されることがあります。

ということで、自宅のネットワークがかなりまずい状況となってます。
メインのほうは有線でLANケーブルを引いている状況で、
パソコンを使うときだけケーブルを引く、という、
かなり制限された状況となっております。
サーバーの方は、ルーターの近くに配置換えをしました。
なんかなぁ・・・原因が雷が起因しているのかどうか、、、
どうにせよ、1万円ほどの出費が重なることは確実そうです。

Posted at : 2005-08-24 21:00:52 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240420 と入力してください / Please input 240420.)