今日は、、、

久しぶりに、平日の午後4時という時間帯に家に帰ってきました。
いつもなら、この時間帯は部活やってて、
ほとんど帰ってこれるような時間ではないです。

んまぁ、結局のところ、早く帰ってきてもあんまりやること無かったり。
とりあえず、Direct Xプログラミングってどんなものかなぁ、って
Webサイトいくつかのぞいてみたけど、本とかで勉強した方がよさそう。

んで、その後にちょっとゲームやって、2chのとりとめのない様な
スレッドのログを読んでたわけです。

さて、明日は文化祭。
何にもやることないので、適当に本を持ってて読みふけようかと。
最近時間がなくてあんまり読む時間無いんだよねぇ。
それなのに、新しい本が欲しいって言う欲は沸いてくるんですが。

Posted at : 2005-09-13 20:48:59 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240424 と入力してください / Please input 240424.)