今日は文化祭、明日は体育祭

今日は文化祭でした。
で、別に特にやりたいこともないし、人ごみの中うろうろするのもいやだなぁ、と思い、
昨日から友人たちと考えていたとおり、漫画を持ってきて読む、
ということを午前中ずっとやってました。
場所は図書室。図書室を管理してる先生に聞いたら快く承諾してくれた。

んで、まぁ、適当に午前中は過ごして、午後からはクラスの出し物の係りをやってました。
とはいっても、ここでもそんなにやることがあるわけじゃないので、
クラスの出し物に射的の、玉集めをやったり、倒れた的を戻したり、、、

そんな感じの一日でした。

んで、明日は体育祭。
もうね、やる気なんてさらさらありませんよ。
まぁ、部活の関係で係りの仕事とかあるから、暇つぶしはある程度事足りるかも。

何気に、100Mに出されてるのは仕様ですか?
いや、ちょっとまてよ、100Mのコースってもしや・・・

思考中(書いてる自分は現在進行形、読者の方からだと過去進行形)

あぁ、よかった。
応援席の前を走り抜けるとか、まさに羞恥プレイを
するのかと思ったら、そうでもないんだね。

てか、プログラム見てたら、部活対抗リレーないんだなぁ・・・。

なんというか、乱文失礼します(==

Posted at : 2005-09-14 22:09:59 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240419 と入力してください / Please input 240419.)