今日は体育祭だった。

午前、自分は100Mでなんとか、びりになることだけは免れた。
んで、それ終わってからは、審判やって、飯食って、
審判やって、閉会式で、片付けやって、5時から部活。
6時半に部活終了して、そこから家に帰って、家に帰る途中に
雨に降られて多少ぬれて、今現在、眠気と疲れで頭にきてます。

そんでもって、今から明日の英語の予習やって、
英語の熟語のテストと、単語のテストの勉強すると、、、
もう、このまま寝ちゃいたいんですが。

てか、ほんとさぁ、英語の熟語のテストは夏休みの課題で、
英語の課題テスト追試者が決定されるはずなのに、
「あまりにも追試者の人数が多すぎて収容する場所が無い」だそうで、
合格した人も含めてかれこれ3回目の試験になるわけですが、
そろそろどうにかして頂けませんでしょうか?
そりゃぁ、何回もやってる中で落ちたら、
その時点で勉強してない事が証明されるのは必至だろうし、
2回目のテストでぎりぎりで合格してる段階で、
しっかりと覚えられてないんだろうから、
本当なら何度もやるべきなんだろうが、
(1回目はぎりぎりじゃなくて、普通に合格)
なんか、しっかりとやってるこっちが
馬鹿みたいに思えてきて本当に腹が立つのですが。

もういいいや、勉強するときに面倒だったら実力で試験受けよっと。
それで覚えてなかったら、今までの覚えるのに費やした時間が無駄だったってわけだ。

Posted at : 2005-09-15 21:18:27 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240419 と入力してください / Please input 240419.)