ドラえもんの最終回(仮)

ドラえもんの最終回(仮)なるものがネット上には存在するそうだ。
まぁ、(仮)としてしまえば、脳内で考えてもそうなるわけだが、
その自分が指してるものは、チェーンメールで出回ってたやつです。
(といっても、一概に特定できるわけじゃないと思うが)

ドラえもんの最終回 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%81%88%E3%82%82%E3%82%93%E3%81%AE%E6%9C%80%E7%B5%82%E5%9B%9E

この中の、「ドラえもんの最終回についての都市伝説」の後者のやつですかね。
どうやら、作者の意向に反してネット上で蔓延してしまったらしいですが、
ここでは、Wikipediaの解説のみで、本文の方は各自で
探してもらったほうがいいと思うので、探してください。
中には、Flash作品として残っているものもあります。

さて、前置きが長くなってしまいましたが、
読んでみた感想では、(良い意味で)よくこんなのかけたなぁ、と。
何か、しんみりとくるものがありました。

Posted at : 2005-09-24 23:22:50 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240418 と入力してください / Please input 240418.)