愛・地球博、閉幕へ。。。

今日、9月25日をもって万博は閉幕するそうです。
愛知県民なので(特に)、何となく親近感があって、
閉幕というのが物悲しいような感じを覚えます。

自分も一度だけ行ったのですが、
いろいろな国が出展をしていたりとか、
日本の最新の技術について展示されていたりとか、
本当にすごかったです。

さて、この万博ですが、開幕前、
ほかの県ではどれほどの情報が伝わっていたのかはわかりませんが、
愛知県では、空港事業とあわせて雲行きが怪しいようなことを
ささやかれていたように記憶しています。

ですが、実際には予想以上の人が足を運ぶこととなりました。
ただ、今日ラジオで聞いた話によると、4割程度がリピーター客だそうで、
もうちょっと、増やすこともできたのじゃないかなぁ、とも思います。

まぁ、なんにしても無事に閉幕したので良かったと思います。

Posted at : 2005-09-25 22:39:31 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240329 と入力してください / Please input 240329.)