明日の予定と、ふと思うこと。

明日は午前中は部活、午後からはパソコンの修理を頼まれているので、
それをやらないといけない。

部活は、アレだな、明日までに、足の痛みが治るかどうかだな。
これが治らないと、走ったり、軽くジャンプする程度でピリピリと痛みが走る。

原因は、昨日走ったときに無茶したからだろうなぁ。
無茶というか、まぁ、単に、近くの調整池までの往復の帰りに、
学校手前で他の人と無駄な小競り合いをやってた。
それで、現在足が痛い、と。

パソコンの方は、Windows XPでシステムファイルの一部が破損したらしく、
DOS上から、該当ファイルをコピーする作業をやらないといけないみたい。
何事もなく、うまくいけばいいのだが・・・。

ところで、最近思うのが、この日記を見ていて、
読んでいる人はこの文章をどう思うのか、ということをふと考える。
というのも、自分で見返してて、妙に不自然な日本語が並んでいるように思えるから、、、
書いてても、若干日本語に違和感を感じることとかもしばしばあったり。。。
日本語の勉強をもっとしたほうがいいのかなぁ。

Posted at : 2005-11-22 22:46:06 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240419 と入力してください / Please input 240419.)