とりあえず、明日提出分の課題は完了か・・・。

土曜日に「全部の課題を終わらせる」なんて言ってたら、結局いまだに終わらず。
別に、勉強をやってなかったわけではないが、量を見誤ったというのが原因だろう。
というか、今回のテスト週間は、気の緩みや精神的な疲労が結構あったと思う。
まぁ、そんなのは言い訳に過ぎないわけだが。

そういえば、過去の日記を見てみると、前の時もソフトウェア開発技術者試験と
重なってて、あまりテスト勉強ができていなかったわけか。
いや、でも、その時は、時間はといえば確かに今回と同じくらいかもしれないけど、
資格試験に対する意気込みの相乗効果で、効率自体は良かったと思う。
う~ん、、、今思い出してみると、課題の終わり自体も比較的早かったような気がするなぁ。

まぁ、今悔やんでも仕方が無い。
今は、目前にあるものに対して、進んでいけば問題ないと思う。
第一、悔やんだところで、戻ってくるわけでもなく、無駄に時間が浪費するだけだ。
テストが終わったら、授業もひと段落することだし、がんばろう。

Posted at : 2005-12-04 20:36:48 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240507 と入力してください / Please input 240507.)