期末テスト一日目

おそらく、結果は惨敗だろうなぁ orz
ちなみに、教科とその内容は、
数学B(指数関数・対数関数)
地理(国ごとの農業の特色)
古典(枕草子、枕中記、源氏物語)

昨日はというと、日記を書いたあと、とあるプロジェクト(って言っていいのかな?)の
検討会を行うことになって、それが終わったのが10時45分。
別に、検討を行うことには賛成・・・というか、やらないとかなり後に延びることになるので、
やるべきだったんですが、なんにせよ、自分自身でまったく余裕が無い状況下にしていたので、
結局のところ、時間が惜しいというのは本音でしたが。
(でも、それは自業自得であって、愚かなのは自分ですが)

結局、そのあと、風呂入って、11時から勉強開始して切り上げたのが12時。
朝は5時に起きて、30分ぐらい勉強して、再び1時間ほど寝る。
(これはいつものことで、頭に叩き込むという意味もあるけど、
二度寝の快楽を楽しもうという魂胆が・・・あるかもしれない)
まぁ、若干(いや、ほんのちょっとだけど)起きた時に頭痛がしたけど、
飯食って、そのまま学校へ。

とりあえず、寒い一日だった。

Posted at : 2005-12-05 20:50:45 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240507 と入力してください / Please input 240507.)