期末テスト二日目

まず、今日の教科一覧。
英語2(教科書の内容)
保健(医療、公害)
化学(イオン分析、錯イオン、有機)

てか、どうでもいいけど、これ書く時に「あれ今日何のテストやったかなぁ・・・?」って考えて、
結局Outlookの予定表を見ないと思い出せなかった。。。こりゃ、やばいなぁ。

で、テストについてですが、保健以外は何とかなりそう。
保健は、毎回学年平均が80付近になるので、下手すると、平均を切る可能性が・・・。
英語については、予習でやってたことを思い出すだけでも、結構できたと思う。
化学は、イオン分析の表を覚えるのが厄介だったけど、カドミウムと水銀削って、
あと、ある程度の法則性を見出してやれば、そんなにも思える量は多くは無かった。

んでまぁ、明日は明日で、数学の範囲に極限が入ってたりとかするのが厄介。
limitって、言いたいことはわかるんだけど、なんかしっくり来ない感じがするんだよなぁ。
直感的じゃないというか、、、まぁ、がんばろう。

Posted at : 2005-12-06 21:13:30 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240507 と入力してください / Please input 240507.)