期末テスト三日目

そろそろ気持ちが緩み始めてきた、、、もう少し、もう少しがんばろう。
さて、まず、今日の教科一覧。

あいかわらず、とっさに思い出そうとすると、思い出せないので、Outlookの予定表からコピペ。
現代文(こころ)
数学2(微分・積分、関数の極限)
物理(熱、波)

まぁ、数学が思い出せないところがちらほらあったりとか・・・。
物理も、熱のところで定積変化とか等温変化とか、大体こんな感じだろうなぁ、って
ある意味勘でやったので、どれだけあっているのかは不明。
現代文は、時間が無い、の一言。
自分だけじゃなくて、他の人も結構時間が無かったようなので、
似たり寄ったりかも知れませんが、空白のところだけでも、下手すれば4,30点ぐらいある悪寒。
でも、ちゃっかりと、追試がある範囲だけは全部埋めてありますが。

んで、まぁ、テスト終了後に全校放送で(内容は伏せますが)とんでもないことを聞いて、
あまりにも唐突で複雑な状況です。。。

Posted at : 2005-12-07 21:00:05 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240507 と入力してください / Please input 240507.)