24日~26日

日記を書くのを忘れてました orz
いや、忘れてたというか、書く気力がなかった。
一応、24日の夜は気づいて、次の日の朝に書こうと思ったら、
結局忘れてた、ということです。
まぁ、面倒な言い訳はおいといて、日記を。

24日。
世間一般では、クリスマスと呼ばれていますが、
そんなことはまったくもって自分に関係なし。
てか、24日の午前中は、ずっとその日が26日だと思ってた orz
どうやら、自動的に抹消されていたようです。

で、その日は、友人とGoodWillと本屋に行って、
家帰ってきてから、ラグナロクオンラインやって、
24日から25日にかけては、一人むなしく、
うつろうつろとプログラムのデバッグ作業。
何とか、気力で片付けようとするも、眠くて眠くて、
挙句の果てには、一瞬気を失う始末。

仕方がないので、風呂入って寝た。

25日。
朝から出かけて、お墓の掃除。

昼前にちょっと、不具合の修正を試みてみて、
何とか、不具合の箇所を見つけて修正。
ただ、あまりにもおかしな修正の内容なので、
すっきりしなかったが、そのまま続行。

それが終わったって午後、友人にSOSの
サインを出されて、救援を行うことに。
ちょっと詳しい内容は言えませんが、
この季節の高校生で、ワークを50ページ近く
写す作業を行うことを手伝った、といえば、
何のためにやってたかははっきりするかと思います。
まぁ、そんなこんなで、三角関数と、極限の一部を
自分のワークを見つつ、はしょりつつ、
2時間半かけて50ページを写すことに成功。

多分、一度自分でやってたから、早くできたんだと思う。
普通、こんなに早く写すことは・・・多分できない。
(最近、写すことはほとんどやってないから
わからないってのもあるが)

んで、晩飯に唯一クリスマスっぽい行動に。
まぁ、ただ単にケーキを食った、というだけの話ですが。

その後、再び不具合が発生したとの報告が入り、
修正しようにも直らず。
というか、いったいアレのどこが間違ってるのか
わからないほどに、意味不明なエラーだったと思う。

この日も、あまりに眠くて、10時半に寝る。

26日。
昨日、10時半に寝て、この日起きたのが、8時。
合計で、9時間半近く寝ていたらしい・・・本当に久しぶりにこんなに寝た。

10時半ごろまで勉強して、30分ほど仮眠。
起きて、部活行くために飯を食おうにも、食べるものがない。
無性に腹が立って、飯食わずに、家でて、
近くの店でパンを買って、部室で食った。

部活の時間中も部活の時間中で、
審判やってる隣から、話しかけてくるから、
集中できないこと極まりない。
それはそれで、腹立たしかった。

帰ってきて、再び、24日から引きずってる一連のエラーの修正。
んで、やっとのことで、不具合の箇所を発見。
こっちも、またすっきりしない修正内容だが、
とりあえずは直ったので、通知して、今に至る、っと。

ふぅ、結構長々しいな。

Posted at : 2005-12-26 21:04:26 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240319 と入力してください / Please input 240319.)