今年も一年いろいろとありました

今年もあと少しで来年へと変わろうとしています。
みなさん、どのようにこの一年過ごされたでしょうか。

自分は、今年一年振り返ってみると、
少し気の抜けすぎた一年だったかと思っています。

1月に新年があけ、12月にいたる。
それぞれの月ごとに、日記を参照しつつ、
少し振り返ってみようと思います。

1月
誕生日にいろいろとあったようで、自分としては
結構深く心に刻まれております。
それがよかったことなのか、悪かったことなのかは、
口調からして、お察しくださいなわけですが。
あと、ちょうどこのときから、体育館の耐震工事が終わって、
部活が元通りになったようです。

2月
ちょうど、今のサーバーに変更したのはこの時期だったようです。
自分は、てっきり2年前の11月かと思ってたよ・・・。
変更といっても、いわば、ダウングレードなわけですが。
あと、Cuddleのほうの日記をつけ始めたのもこのころからですね。

3月
ドメインを取得したのがこの頃でした。
最初の頃は設定に結構とまどっていたようです。

4月
2年生になって、男子クラスに決定。
3分の1(正確にはちょっと違うが)の確立に複雑な思いが巡る・・・。
部活の新入生やらに結構悩んでいたようです。
まぁ、今でも悩ましいですが orz
あと、タイピングのソースを書き直したのがこの頃のようです。

5月
この頃から、すでに、クラス全体としての、
提出物の提出率の悪さは出ていたようです。
もうちょっと遅いかと思ってたけど、意外だ。
あと、今のパソコンを再インストールした
のもこの頃だったようです。
別に、今でも特に重いとかそういうのはないから、
結構持ってると思う。
修学旅行もちょうど5月の終わり頃だったようです。
何か、自分の感覚では、もうちょっと後かと思ってた。
結構、時間の流れってはやいねぇ。

6月
U20プログラミングコンテストのための
プログラムをちまちまと組んでいたようです。
あと、自転車がパンクして、自転車を押して
走って帰ったのはちょうどこの頃のようです。

7月
特に、大きな出来事はなかったようです。
まぁ、ただ、なんにしても暑かった・・・。

8月
タイピングのソースコード書き直して初めての
バージョンを公開したのはこの頃だと思います。
当時のやつと、今のやつだと結構違ったり・・・。
日記の3箇所同期を始めたのもこの頃で・・・思い出すと
何か、ちょっと前のことのように思えてくる、

9月
タイピングの修正を結構頻繁にやってました。
たまに、暴風警報で学校なかったりした日もあったみたい。
あとは、文化祭やったりとかかな。

10月
新しいPDAを買ったのはこのころです。
それぐらいかな・・・。
でも、ほんと昨日のように思い出せる日記もあるね。

11月
ちょうど一ヶ月前。
新しいプロジェクトにかかわり始めて、
いろいろと作っていたと思う。
まぁ、今でもちょこちょことやってるけど。

12月
ようは今月。
特にこれといってはなかったとおもう。
ただ、通知表の内定平均が1年の頃の水準に戻ったのは
結構うれしかったと思う。

さて、こんな感じの一年でした。
来年の抱負は年が明けてから書くとして、
大まかな方針としては、

大学受験で第一志望に合格する

ということです。
来年一年、がんばるという意味も込めて、
年明けにかけては、机に向かって勉強をしようと思います。

Posted at : 2005-12-31 23:11:35 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240319 と入力してください / Please input 240319.)