まずいです、、、

冬休みが終わって、やっと課題が終わったー、なんて
のんきなこと言ってたら、気づいたら、実力テストまで
ちょうど2週間です orz

まだまだ、先の話だと思ってたのに、
これだけはやいとかなりあせる(==
今日あたりから、しっかりと、課題をやってかないと、
当日になって、課題が出せないだろうなぁ。
まぁ、がんばろう。

以下、自分のサイトのほうについて。

さて、先ほど復旧しましたが、ちょうど今の今まで、
MySQL(データベースのサーバ)がエラーを起こしたのか、
何故か、起動していない状況になっていました。
原因は、まだ調べていないのでわかりません。
MySQLの停止中に閲覧になられた方はすいません。

Posted at : 2006-01-18 21:18:56 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240425 と入力してください / Please input 240425.)