実力テスト・・・。

テストまであと1週間とちょっと。
だけど、ぜんぜん課題が終わってない orz
今日中に半分ぐらい終わらせるようにしたいなぁ。
まぁ、がんばっていこうか。

さて、現在タイピングソフトのデバッグ作業を
ちまちまと行っております。
どうでもいいけど、なんていうか、自分で自分のソフトを
デバッグするのって何か好きじゃないんですよね orz

まぁ、そんなことは置いといて、結構意外なところで
不具合があったりして、何か公開するのが怖い状況です orz
てか、今回から追加された、強化された文字列関数(って言ったらいいのかな)
strcpysとかitoasとか、sprintfsっていうような関数に
今まで使ってたやつから変更しているわけですが・・・結構そこのところで
エラー起こすのが多いようです。

別に、その関数が悪いってわけじゃなくて、一時的に数値から
文字列に変えるっていう処理が多くて、そこのところの
バッファサイズの不整合に関するエラーが多いようです。

んまぁ、ぼちぼちとデバッグしながらやってきますかね。

さて、勉強の方もがんばってきます。

Posted at : 2006-01-22 21:00:35 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240426 と入力してください / Please input 240426.)