何か気が重い・・・。

いろいろとあって、気が重いです orz
何だろうね、この虚無感というか、寂寥感というか、
今までのものがすべて意味の無いもののように
感じられてしまうのは。

いつもこういう時って思うんだけど、自分って実際に
社会に出てった時に、しっかりと仕事ができるのか、
ってな風に悩むときがある。

ちまちまと個人で楽しむ程度のプログラミングの技術はあっても、
実際、社会に出て、その社会で通用するような技術はあるのか、
むしろ、技術云々というより、それをこなすだけの忍耐力があるのか、
何故か、ふとそのように感じられてしまうときがある。
あるいは、本当はどのような仕事につきたいのか、何がしたいのか、
はっきりとせず、まるで、何も考えずに生きているかのようにも思える。

さぁ、戯言はここらにしといて、目前のことにでもがんばってきましょうか。

Posted at : 2006-01-24 21:29:42 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240425 と入力してください / Please input 240425.)