夜の空

なんか、今日の帰りに、自転車こぎながら、
ふと空を見たら、星がいっぱいあってきれいだった。

普通なら、2,3個ぐらいしか見えないんだけど、
オリオン座の形がくっきりと見るほどだった。
(もしかしたら、オリオン座じゃなかったかも orz)

普段ならそんなに気にしてない風景でも、
意外なところに面白いものがあるものだなぁ、と、
ある意味感嘆をもらしていた自分でした。

#長ったらしい文章だと、読む気がうせると思ったから、
#できるだけ、簡潔な文章にするようにがんばってみた。
#最初に書いたときは、前置きが長すぎて意味不明だったのは秘密です orz

Posted at : 2006-01-25 20:56:56 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240425 と入力してください / Please input 240425.)