昨日の日記を書いてなかった orz

というより、昨日はパソコンの前で30分ほどうとうとしており、
到底日記を書ける状況ではなかったわけです orz
まぁ、言い訳ですが。

さて、昨日はというと、午前中は部活で、午後は
いろいろと用事があったので、いろいろでした。
用は、内容書くのが面倒くさい。
何のための日記かと問われると、本末転倒な気がするが、
とりあえず、やることはあるので以下省略。

今日はというと、午後に友人に以前に貸したものを返してもらって、
勉強やるぐらいなものです。あと、ちまちまと休憩時間に
ソフトの不具合を修正して、と、そんな感じでしょうか。
現状で、やっておきたいことというと、以下の通り。

・化学の課題プリント
・数学の課題プリント
・英語の授業の予習
・実力テストのやり直し
・英語の補講の予習
・数学のクリアーの該当部分
・タイピングソフトの不具合修正(確か、一件ほど)
・ほかのプロジェクトの方の不具合修正(リソースの解放し忘れ)

上から、優先順位の高さで並べてあります。
無理に、御託を並べて、誇張をしているような
気がしますが、おそらくそれは正k(以下省略

まぁ、朝からおかしな文章書いてますが、
とりあえず、がんばりましょうかね・・・。

Posted at : 2006-02-05 09:55:31 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240519 と入力してください / Please input 240519.)