ふぅ・・・。

何か、金曜日の朝方にかけて、寝違えたのかわからないけど、
とりあえず、金曜日の体育の時間のあたりから痛み始めた
首のあたりが未だに違和感を感じる。

まぁ、火曜日までに治ってくれれば、どうでもいいので、
おそらく何とかなるのかな。

さて、今朝の日記に書いた課題は、以下のものに関しては完了。

・化学の課題プリント
・数学の課題プリント
・タイピングソフトの不具合修正(確か、一件ほど)
・ほかのプロジェクトの方の不具合修正(リソースの解放し忘れ)

数学のクリアーは返却してもらっていないということに
先ほど気がついたので、これについてはどうでもよしっと。

そうなると、残りはこの三つ。

・英語の授業の予習
・英語の補講の予習
・実力テストのやり直し

上二つで2時間ぐらいかかりそうな勢いだなぁ。
テストのやり直しもしないといけないし、いろいろあるな。

さて、重い腰を上げて、やってきますかね。

Posted at : 2006-02-05 21:31:53 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240519 と入力してください / Please input 240519.)