模試もしかめよ、亀さんよ orz

ということで、明日は模試です。
というか、正確には、明日明後日と模試です。
結果として、土日返上です orz

なんていうのは、冗談としておいて、
まぁ、自分のためだし、そんな
ことも言ってられないわけです。

あと、今回の模試で一定の成績切ったら、
ちょっと危ないと思った方がいい、ということなので、
結果によっては、ちょっと先が変わってくるのかもしれません。

まぁ、何にしても、今の実力を
発揮できるようにがんばらないとな。

まず、明日は、数学1A、数学2B、化学、物理。
数学は、おそらく、時間との勝負になると思う。
いかに早く、解くか、それが鍵になると思う。
化学は、時間的には余裕はありそう。
ただ、細かい部分を気をつけながら解いていかないとな。
最後に、物理は、力学の部分ができるかが、
結構重要かな。うまく解法を見出せるか。

さて、適当に確認をして、早めに寝ようと思います。

Posted at : 2006-02-10 23:01:20 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240329 と入力してください / Please input 240329.)