とんでもないことをやらかした

さて、今日は模試だったわけですが、
とりあえず、とんでもないことをやらかしました。

今日は、学校でやって、明日は、別の会場でやることになっていて、
何を血迷ったか、受験票を持たずに、学校へと向かったわけです。
んで、学校ついてから、解答用紙に、受験番号
書かないといけないこと思い出して、あわてふためいてたわけです。

仕方がないので、先生に申し出て、職員室行ってリストを
持ってる先生から聞いてこい、ってことになって、
急いで聞いてきて、何とかなったわけです。

いやぁ、本当に焦ったよ。
というか、これが本番だったら、もうかなりやばいね。
ほんと、気をつけるようにしないとな。

Posted at : 2006-02-11 22:30:26 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240426 と入力してください / Please input 240426.)