まずいです、、、

先週の土日に、友人から借りたアニメのDVDを見ていたのですが、
最初は、こんなものおもしろいのか、と思いつつ見てたら、
何か、見終わってから、ずっと余韻が継続してるのですが、
こういうのはどうしたらいいんでしょうか。。。

現在、テスト週間中で、課題をやろうにも、
課題が手につかないような状況で、ホントまずいです。。。

ホント何なんでしょうかこの気持ち。
ただのアニメなのに、まだ、これが自分自信が直面している
現実世界での出来事(例えば、身近な人との別れとか)であるなら、
それはそれで、運命かということで、流されるままでも
かまわないような気がするけど、これの原因が、
たった一つのアニメだったというのが非常に恐ろしい。

さらに、言ってしまえば、勉強に対する意気込みとか、
部活に対するそれとかが、かなり薄れてしまっている感じまで
抱いているような状況です。。。

何でなんだろう。。。
本当に困った。。。

Posted at : 2006-02-21 20:16:09 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240427 と入力してください / Please input 240427.)